LiNaDiary

備忘録的日常ブログ

リップネイル

にほんブログ村 その他日記ブログへ

f:id:glay19942xxx:20210119124626j:plain

リップネイルというほどでも無いですが💧今回は唇シールとパーツを使ったネイルにしてみました💋💕

今回左手の小指が少し気に入らないというか、もう少し考えれば良かったなぁと思うくらいで自己満足だけど総合的には良いんじゃないかなと思ってます(笑)

右手人差し指は唇パーツに小さいハートのメタルパーツを乗せてみたのですが結構可愛くて今回のお気に入りポイントでもあります(≧▽≦)💖

ただ今回は全体的で考えたら満足だけど1本1本で考えたら60%くらいの満足度と出来かな??って感じです(^^;)

初めて使ったカフェオレ色が思ってた以上に可愛い色で主張のないヌーディー色なのでアイボリーより落ち着いた感じになるし使いやすそうな感じで良かった😊