LiNaDiary

備忘録的日常ブログ

5年前のブログをお引越し

にほんブログ村 その他日記ブログへ

アメブロを卒業したあと少しフラフラ放浪して2016年9月から2017年10月まで書いてたブログをコッチにお引越しさせました。

2016年は引っ越しだとか職場で色々あった年でもあり最後のほうは性格がクソ悪かった同性のチーフの文句と仕事辞めたいしか書いてないブログで2017年は上半期は仕事の事がメインで下半期は・・・コンビニで買ったパンとかお気に入り等くだらないことしか書いてなくて(笑)

最後の更新から約1年空いて2018年の11月にこのブログを開設してまた書き始めるまでに結婚・妊娠があり、悪阻がありで書けなくてということがあって大分期間が空いてるし仕事の愚痴しか書いて無いようなブログをわざわざ移行しなくていいかなとも思ったのですが似たようなアカウントが2つあるのも気持ち悪いし同じ名前で作ったのでこのブログを検索すると必ず昔のブログのほうが上位に来るのも自分的にどうかなと思ってたので、思い立ったが吉日ということで移行して昔のブログはアカウント自体を削除しました。それに重複記事があると検索に支障をきたすことがあるらしいので💦

引っ越しさせたところで特に変わりは無いけど強いて言うならカテゴリ別に書きすぎてたのを日常に移行してセルフネイルで書いてた物は全てネイルに移行させたので日常とネイル枠が一気に増えたくらい(笑)

5年前のブログをひとつずつ確認してちゃんとカテゴライズするのは流石に面倒なので通販とかも日常になってるけど・・・昔のことはいいや!(笑)

それよりこのブログをしっかり更新していきたいと思います(^^;)