LiNaDiary

備忘録的日常ブログ

禁煙3ヶ月半目

にほんブログ村 その他日記ブログへ

去年の10月から禁煙して早3ヶ月半が経ちましたが、この2週間やたらと吸いたくて吸いたくて仕方なくてどうしようかという感じです😓

ちょっとニコノン1本くらいならという悪魔のささやきが😨(笑)

ただニコチンレスでも体に影響を及ぼすことには変わりないらしいので・・・やっと真剣に禁煙する気になって今までこの3ヶ月弱頑張ってきた努力がニコノン1本で全て水の泡と化すのは何とも馬鹿らしいのでこのまま吸いたい気持ちが治まるのを静かに待ちたいと思います。

ずーっと吸いたい気持ちに支配されているわけではなくて、ふとしたときに吸いたいなと思うだけなのが今まで数日に1回とかだったのに少し頻度が増えて1日に数回になっただけなので、吸いたいと思うこと自体が思い込みだと思ってあまり吸いたい気持ちっていうのを意識しないようにしていこう!って感じです。