LiNaDiary

備忘録的日常ブログ

何をするのも無気力(笑)

にほんブログ村 その他日記ブログへ

最近何もやる気が起きなくて毎日が無気力で面倒臭いし何となくダルイ。。。

タバコをやめてからのほうが体調不良ってどない!?って感じだけど💧

それだけニコチンに依存してたって事なんだと思うと・・・恐ろしい。

無性に吸いたくなる衝動と戦う日々にも疲れたし吸っちゃおうかなって思う自分がいるけど・・・そこはガマン我慢。

(´Д`)ハァ…なにもしたくない(笑)1日中スマホいじりながらゴロゴロしていたい!(笑)

子供がいるからそれは無理なんだけど寝たいときに寝て起きたいときに起きて食べたいときに食べて出かけたいときに出かける。何も考えずに衝動・本能のままに生きたいって思う!実家にいた頃のように!!(笑)

でも子供に手がかかるのも手をかけられるのも今だけなんだよなぁって思ったり。

あっという間に大きくなって自分のことが全て1人で出来るようになって巣立っていくまでそう遠くないんだろうな。

あんなに自由が欲しい!って思ってたのに自由なんてすぐそこにあって子供に振り回されてって時代が懐かしく思うんだろうな。

今を大切に生きよう!!