LiNaDiary

備忘録的日常ブログ

砂町銀座

にほんブログ村 その他日記ブログへ

今日は祝日だし天気も良かったので江東区にある砂町銀座に行ってきました!

まだ朝早かったのでお総菜屋さんや焼売屋さんも仕込み最中ですべての商品が並んでるわけでは無かったけど安いし美味しそうなものばかりでした!

今回、砂町銀座に行ったのは文明堂でカステラを買うためだったので他のお店はあまり良く見ませんでしたが色んなお店があって色んなものが売ってました。

近所には商店街は無いし地元も少し歩いた隣町まで行けばあるけど今は高齢化でどこも閉まっててシャッター街になってるので機能してないし・・・💧

商店街で食べ歩きしたり買い物するのも楽しいけど、ただ歩いてるだけでも十分楽しめるし良いスポットですよね。

コロナが落ち着いて子供がもう少し大きくなったら戸越銀座とか巣鴨とかアメ横とかも行きたいなぁと思います😊💕