LiNaDiary

備忘録的日常ブログ

有酸素運動

にほんブログ村 その他日記ブログへ

生活習慣病予防や改善には週6日の毎日30分間、1週間の合計で180分以上の運動が好ましいとされているようなのでせっかくエアロバイクも買ったことだし今日からダイエットも含めて漕ぎ始めました!!が・・・結構ツライ(笑)

ギアとかモードが選べるので自分好みにカスタマイズして30分漕いでみたけどエアロバイクって真剣にやるとすごいしんどいし日頃の運動不足が祟って足がガクガク(笑)

これから毎日30分間エアロバイクで有酸素運動続けてみます!まずは1ヶ月間毎日運動して足の太さや見た目がどう変化するのか試してみたいと思います!

せっかく痩せたのに見事にリバウンドして50キロまでまたいってしまったので次は食べないじゃなくて運動を取り入れたダイエットを頑張ります!