LiNaDiary

備忘録的日常ブログ

メルカリでたくさん売れた!

にほんブログ村 その他日記ブログへ

買ったは良いけど一度も履いてない靴だとか一度しか着てない洋服だとか捨てちゃうのは流石に勿体ないけど自分じゃ使う予定もないみたいなアイテムが何点かあって、ちょっと試しにメルカリで出品したら11品中10品無事に売ることが出来ました!!

ただ値下げ交渉が凄くて💦まず相手の希望額を聞いてOKだなと思えば成立させるし無理だなと思ったらゴメンナサイにしようと思ってたのですが交渉された全ての値下げ額が100円200円だったので断るのも文章考えるのが面倒だし早く整理したかったのでOKにして売り切りました!

値下げしてもそこまで痛くない金額のものはヤマトさんの60とか80サイズの箱に入れて、ちょっとなぁと思うもので小さいものは送料が一律380円のコンパクトか梱包用ビニール袋 

 これに入れて小さくして発送したり色々頑張ったので(笑)梱包代は回収できたかな?っていう感じです。

でもキレイに梱包したり営業所持ち込みにしたり集配お願いしたりする労力と手間を考えたら・・・捨てたほうが良かったんじゃないかなと思ったり(^^;)

まだ梱包材が残ってるので使い切りたいし衣替えのタイミングで春夏服を出品して使い切ったら終了にしたいなと思います!!