LiNaDiary

備忘録的日常ブログ

はてなにログインしてるのにログインログインうるさい

にほんブログ村 その他日記ブログへ

ここ数ヶ月、はてなにちゃんとログインしてるのにスマホからだと何度もログインが出てスターもロクに押せないしコメントしたいと思っても出来ない状態が続いてます(><)

日記帳にでも書いてろって内容にスターを付けてくださる皆さんにお返ししたいのですがログインログインってもう😡!

下に出る星マークからは押せるみたいなのですが、ちゃんと付けられてるのかな・・・?😅

コメントもログインしてない事になってて全部打ち込まなきゃいけないし。

一度アンインストールしてみたけど変わらず。

ちゃんと更新は出来るのに何故だろう。

すぐに解決しました(笑)

検索したら普通にはてなの対処法が出てきて試したら直りました!

はてなアプリのトラッキング許可にすれば大丈夫だったみたいです💧