LiNaDiary

備忘録的日常ブログ

パソコン壊してmicroSD切ってやった

にほんブログ村 その他日記ブログへ

旦那のスマホはAndroidでmicroSDが入っているので粉々に切り裂いてついでにパソコンも真っ二つに割ってやった😡

息子が棚をイタズラしてたまたま見つけてしまった元嫁との結婚式の写真も切り裂いて全部玄関に投げ捨ててやりました😡

バツイチと分かってて結婚した私もバカだけど元嫁を未だに「奥さん」って言って話聞かせてきたり事ある毎に「奥さん奥さん」って別れた人のことを良く再婚相手で今嫁の私の前で平気な顔して言えるなと思ったら凄く腹立ってきて・・・

microSD切ったりパソコン壊したり物に当たるのは良くないけど人に当たれない、どうすることも出来ないイライラを旦那の私物を壊すことで収めようとする無意味さ😑

はぁ。今が最大の黒歴史