LiNaDiary

備忘録的日常ブログ

母親と5時間も電話

にほんブログ村 その他日記ブログへ

昨日の夜から今日日付が変わるまで5時間も母親と電話してました😅(笑)

去年はコロナの事もあって一昨年みたいに月イチで泊まりに帰ったりってことが無かったし今年に入ってからも帰ってないので代わりに良く電話する事はあったけど母親と5時間は流石に凄い(笑)

息子にスマホを取られて強制終了されて掛け直すのを何回か繰り返してて通算で7時間とかはあっても連続5時間は初めて( ˙_˙ )w

何だかんだで7時間も凄いけど良くそんなに母親と話すことあるなぁって感じですね😅

カメラ通話にして息子中心で話す時は途中でおばぁちゃんと妹が参戦することもあるけど1対1でずっと会話するなんて電話に限らず初めてかもしれない💦

主に旦那の不平不満を聞いてもらうのが内容だけど本当に先週からずーっと色んなことを思い出してイライライライラ😡

話聞いてもらって少し落ち着いたけどやっぱりイライラするしムカつく😤(苦笑)