LiNaDiary

備忘録的日常ブログ

旅行はキャンセル

にほんブログ村 その他日記ブログへ

来週の金曜日から2泊で沖縄旅行を計画していましたがコロナ感染者が増えてる事と今行く必要は無い事などを考えてホテルはキャンセルしました。

飛行機はとりあえず日程変更という形でキャンセルはしなかったけど・・・今年中は難しいかな?( ´•_•。)💧

コロナじゃなければ行けたのに残念です(>_<)

でも二度と行けない訳では無いし不安な気持ちのまま行くのではなく行くからには楽しみたいので収束してコロナの心配が無くなったら落ち着いてゆっくり行きたいと思います!

それがいつになるのかは分からないけど・・・