LiNaDiary

備忘録的日常ブログ

何となく1食生活

にほんブログ村 その他日記ブログへ

無理してガマンしてるわけでは無くて先月の今くらいの時期から凄い旦那に対しての嫌悪感とイライラが募って食欲が湧かず(笑)食に対しての興味が薄れてから何となく1日1食、昼食のみという生活を送っていたらいつの間にかまた痩せてました💧(笑)

無理矢理1食で済ませようとしてるわけではないので食べたいときは夜も食べるしお菓子も食べるけど気付いたら基本1食生活になってたなぁって感じです😓

ただ1食なので食べたいものを食べるっていうよりは満遍なく栄養に偏りが出ないように野菜も食べるし肉も魚も食べるようにしてます。あとは寝る前に青汁とスムージーを混ぜたドリンクを飲むようにもしてます。

今はこれで満足してるけどドカンと反動が来ないことだけを祈る!!(笑)