LiNaDiary

備忘録的日常ブログ

歯医者と買い物

にほんブログ村 その他日記ブログへ

今日は先週の続きである根っこの治療+根本付近にヒビ?が入って穴が空いてしまった歯に薬剤を詰めて蓋をしてもらいました。

この歯がどこまで耐えられるかは分からないけど今のところは次回また根っこ治療をして、そのあと土台を作って型取りをし被せ物をするという流れ😣

根っこの治療は個人差にもよるらしいですが場合によっては5~6回必要と他の歯科医院に書いてあったので少し不安でしたが思ってたより回数が少なくて良かった☺️

根っこは次回で終了するらしいので、あと数回行けばとりあえず治療終了です😃

買い物はミスターマックスにトイレットペーパーやティッシュ、洗剤などを買いに行ってきました😁

今住んでるところのドラッグストアで買うより地元のミスターマックスのほうが何を買うにも安いので(笑)

消耗品なので今回は少し多めに買ってきたけど何ヶ月持つかなぁ( ´•_•。)💧