LiNaDiary

備忘録的日常ブログ

肌水が製造終了

にほんブログ村 その他日記ブログへ

子供と二人でお風呂に入った時はすぐに化粧水が付けられないので肌水のスプレータイプを脱衣場に置いといて上がったらすぐ付ける様にしているのですが久しぶりにアマゾンで見たら1本五百円ちょいで買えるものが2本セットで三千円とかになってて何でこんなに高いんだと思ったらどうやら去年、一昨日あたりにもう製造終了してたんですね…

最近店頭で見かけないなぁと思ってたら店舗は在庫限りでアマゾンで売り捌いてる人は買い占めして高値で売ってるって事なんですね😨

安いから気にせずバシャバシャ使えるのが魅力的だったのに製造終了してたとは残念( ´•_•。)💧

大容量で安いやつだと菊正宗とかハトムギ化粧水だけど匂いが苦手💧

まだ肌水使いたいのでとりあえずスプレー2本セットと詰め替えに使用してるボトル3本セットを買ったけど、これからどうしよう何使おうって感じ。

資生堂のホームページ見ても成分とかパッケージ替えてリニューアルってことでも無さそうだし、もう肌水も似た商品もこの先作る予定は無いって事なんだろうな💧

気に入ってる物が無くなると結構ショック😱

まだ無くなるのは当分先だけど安くて使えるものを探していきたいと思います( ´•̥  ̫ •̥` )