LiNaDiary

備忘録的日常ブログ

ビオレの化粧水

にほんブログ村 その他日記ブログへ

 

ビオレ うるおいジェリー とてもしっとり 本体 180ml

ビオレ うるおいジェリー とてもしっとり 本体 180ml

  • 発売日: 2014/10/02
  • メディア: ヘルスケア&ケア用品
 

今使ってるアクアレーベルの化粧水がイマイチしっくり来ないのでビオレを買ってみました😁

メイク落としも洗顔フォームもビオレだし化粧水も使ったらライン使いみたいになってイイかもなぁみたいな感じで(笑)

これ1本で「化粧水・乳液・美容液・パック」4役の効果があるらしいのでズボラで顔に色々塗りたくるのが面倒な私にはちょうど良いかなと😃

とてもしっとりだとベタベタになるらしいので、これからの季節も考えて今回はしっとりタイプ☺️

まだ少しアクアレーベルが残ってるので使い切ってからビオレにしようと思います!