LiNaDiary

備忘録的日常ブログ

木曜日から実家

にほんブログ村 その他日記ブログへ

今週は金曜日が歯医者なので木曜日の夜から実家に泊まりに行きます\(^o^)/

一昨年、子供が生まれたばかりの頃は事ある毎に実家に帰ってたけど去年はコロナで一度も泊まりに行けず今年もまだ収束してないのでどうしようか悩んだけど予約を金曜日に入れてしまったし母親が祖母の介護保険の申請をするということで区役所から担当の方が来るらしく有給を取ったらしいので…

県をまたぐけど車で30分もあれば着くところだし木曜日は母親が仕事帰りに迎えに来てくれるので公共交通機関で帰るわけでは無いので大丈夫かなと💦

コロナが落ち着いてくれれば動物公園とか行けるけど感染者が増えるばかりで全く収束のメドが立ってないので今はまだ無理なのが残念( ´•_•。)💧

私は大丈夫だけど息子は久しぶりなのでちゃんと寝てくれるかが心配💦

お風呂大好きなのに実家も義実家もお風呂は慣れてない場所だからなのか毎回大泣きされて大変なので寝る時とか家の雰囲気で何となく寝られない・寝付けないなんて事にならなければいいなと思います🥺