LiNaDiary

備忘録的日常ブログ

実家帰省

にほんブログ村 その他日記ブログへ

といっても車で2~30分なので帰省って感じでは無いのですが、いつも土曜日だった歯科医院の予約をたまたま母親が有給を取った金曜日に入れることが出来たので今日・明日と実家に泊まりに行きます😁

もう根っこ治療は終わったので明日はこの間型取りした土台を入れてもらって被せ物の型取りをして…という感じかな?と思います(´△`)

今日は朝から久しぶりに至るところ掃除して主人の夕飯と母親は今日は仕事なので孫の食事を作るのは大変かなと思い、息子のお弁当を作って・・・

実家でお風呂でも良いのですがエアロバイクを漕ぐのが日課なので何となくやらないと落ち着かなくて今も漕ぎながらブログを書いてるっていう(笑)

なので汗かいたまま帰るのは気持ち悪いので家でお風呂に入りつつ洗濯機を回して干して終了!

母親が来るまであと1時間半しかない💦急げ!(笑)