LiNaDiary

備忘録的日常ブログ

夏服多すぎ!!

にほんブログ村 その他日記ブログへ

最近暖かい日が続いてて暑いくらいの日もあるのでそろそろ厚手のトレーナーから薄手の洋服にしようと思い、春・夏物の衣装ケースを見たらものの見事に夏服のTシャツしか入ってなかった!!😨(笑)

自分では薄手のロンTとかも入れた気がしてたのにTシャツしか無くてどんだけTシャツ持ってんだよ・・・って感じだし、そんなにあるとは思ってないから何枚か夏物買ったのに逆に着きれないほどの量になったっていう💧

コロナで出かけられないのに外用の洋服ばかり増やしてどうすんだって(^^;)

自分で衣替えしておいてだけど本当にそんな夏物が多いとは思ってなくて、というか去年もコロナで出かけてないから外着を着る機会があまり無くて何の服を実家から持ってきてたのか把握しきれてなかったっていう言い訳だけど、まさかあんな大量にTシャツ持ってるとは思わなかった・・・(笑)

そんで今の時期に着るようなちょうど良い洋服が2~3枚しか無いっていう💦w

ただ、冬物とか秋物と違って夏服は全てお気に入りだからメルカリで売っちゃおうとは思わないし売りたいものも無いので今は全部まとめて衣装ケースに入ってるけど来月の衣替えは今まで外用にしてた服でパジャマに出来そうなものと部屋着に分けて整理し直したいと思います(笑)

思ってた以上に夏物が多くて自分でもビックリだし何であんなに大量のTシャツがあるのかも分からない・・・(笑)