LiNaDiary

備忘録的日常ブログ

フェレロロシェとラファエロ

にほんブログ村 その他日記ブログへ

f:id:glay19942xxx:20210514171828j:imagef:id:glay19942xxx:20210514171824j:image

子供の頃コンビニで3個入りを見つけると必ず買って貰ってたチョコレート🍫

久しぶりに食べたくなって買ったけど、こんな味だったっけ(^_^;)w

ココナッツは苦手だけど、このチョコレートだけは唯一食べられるので白い方を良く買ってもらってたのですが子供の頃に食べてた時は美味しい!って素直に思ってたけど改めて食べたら「あれ?」って😅

こんなに甘ったるかったかなぁ🤔💭

もう少し甘さ控えめだった気がするけど…。

白い方は紙の入れ物だったので捨てましたが金の包み紙の方はプラスチックで高さがポリッシュ型のジェルにピッタリだったので保管ケースとして利用してます😄

今までちょうど良いケースが無くてジップロックに入れてたので収まりの良い物が見つかって良かったですがチョコの味が子供の頃感じてた味と違ったのでそこだけが少し残念😅

ヌテラ食べたこと無いけど同じ会社なんですね!