LiNaDiary

備忘録的日常ブログ

ジメジメムシムシベタベタ

にほんブログ村 その他日記ブログへ

朝からスッキリしない天気だし床は湿気でベタベタするし湿度が高くてムシムシだし…💧

床があまりにもベタベタだったので拭き掃除したけどあまり変わらない(^_^;)💦

洗濯しても乾きにくいし乾いてるんだろうけど湿ってる感じがして微妙だし🙁

雨が少ないのも困るけど多過ぎるのも困りますね😓

今年は梅雨が長いとか言ってるけど、こんなのが2ヶ月以上も続いたら絶対また旦那の持ち物がカビだらけになるんだろうな😭

その前にカビそうな物は私の実家に運んで欲しいし今週土曜日また歯医者で地元帰るからその時に置いてこようって提案はしたけどどうだか…💧

カビだらけの洋服とかバッグ持ち込まれても置き場所無いし、そもそも家に入れて欲しくない(笑)

駐車場に置いてある小屋の中でも良いならイイけど😂

とりあえず自分と子供の物はこの長雨でカビないように土曜日必ず実家に持って行こうと思います!