LiNaDiary

備忘録的日常ブログ

一応8月末で退去予定だけど…

にほんブログ村 その他日記ブログへ

まだ不動産会社に電話してないので決定した訳では無いけど一応、私たちの中では8月頭には自分たちで運べる物は実家にどんどん持って行って必要最低限の物だけ残して置いて、お盆前に祭日があるのでそこで引越し兼リサイクルをお願いして盆休み中に荷解きをするという流れでいきたいなと思ってて。

でもそれを思ってるのは私と母親だけっていう😅

旦那には8月末で退去するって来月電話しておくし、お盆休みで荷解きって流れでいくよとは話したけど…あの様子を見てると無理なんじゃないかなと思えてきた…(笑)

仕事もしてるし面倒なのは分かるけど面倒臭いって後回しにしてるとどんどん面倒になるし大変になるのに💧

間近になって慌てるより今から少しづつ動いたほうがラクだと思うけど、そこは意識の違いというか性格の違いというか…仕方ないですね😅