LiNaDiary

備忘録的日常ブログ

ウーバーイーツ

にほんブログ村 その他日記ブログへ

配送料やらチップやらで買いに行くより結構割高だし、たまにパジャマ?って格好で来る人も居て微妙だけど子供が体調崩して買いに行けない時とかやっぱり持って来てくれるのは便利だなぁとウーバーイーツの有難みを初めて感じた先週の金曜日。

前日の夜、夕飯も水分も摂らずに寝たのが原因なのか2歳の息子が朝から胃液を吐きまくって吐いては寝ての繰り返しだったので病院に行こうか悩みつつウーバーイーツでポカリとアクエリと好物のプリンを注文したのですが、ポカリを少し飲ませて吐くようなら本当に病院に行こう!と決めて飲ませてみたら少し元気になって戻さなくなったのでプリンを食べさせたら回復✨

そのあとは普通にいつも通り元気になり昼食も夕食も食べて今日に至るという感じなのですが、ウーバーイーツが無かったら具合の悪い子供を抱えて近所のスーパーに走るしか無いし、かと言って寝てるからと具合が悪い悪くない関係なしに絶対に一人で買い物には行けないので高いけど持ってきてもらえるのは助かるし有難いなと本当に思いました( ´•̥  ̫ •̥` )

ウーバーイーツは悪い意味で取り上げられることが多いし実際に服装が汚すぎてドン引きしたこともあったけど、こういう状況の時は買い物代行サービスがあって良かったなと。

持って来てもらったポカリを飲ませたことで子供も無事元気になったし良かったですε-(´∀`;)ホッ