LiNaDiary

備忘録的日常ブログ

毎日家計簿

にほんブログ村 その他日記ブログへ

数ヶ月前にインストールしたものの良く使い方が分かっておらず放置気味だったのですが…やっと予算編成とか固定収支の記入の仕方,使い方が分かり(笑)何とか使えるようになりました(^_^;)w

もう今月は数日で終わってしまうので、とりあえず6月分からやろうと思って毎月固定で出ていくお金とかアマゾンの定期便で引き落とされるお金とか分かる範囲で記入して食費と日用品の予算編成まで終わらせましたが、ちゃんと使えれば家計簿として凄くいいアプリかも知れない!と思いました💡

使い方も分かったので三日坊主にならないよう来月からしっかり記入したいと思います!(笑)