LiNaDiary

備忘録的日常ブログ

今週の土日は

にほんブログ村 その他日記ブログへ

買い出しに行ったり義実家に行ったり色々予定がある土日だけどコロナなのでサッと行ってサッと帰ってこよう!(>_<)って感じです💦

義実家方面はテーマパークがあったり四季折々の花がドライブがてら見られる場所があったりと楽しめるところが沢山あるけど、このご時世ウロウロフラフラするのは危険だしコロナにならない為にも必要最低限の行動で…

旦那はリモートでは無く車だけどとりあえず毎日出勤してるのでコロナになる可能性は十分あるし本当は義母にうつさないためにも行かないのが賢明だと思うけど💧

いつも義実家に行く日程は旦那と義母の二人で決めて私は「○○日に行くから宜しく」と旦那から報告を受けて用意するだけなので…(^_^;)

去年コロナが流行りだした時も行かない方が良いんじゃない?と言ったこともあったけど少しなら大丈夫でしょ!と聞く耳を持たない人なので。(笑)

冷たい言い方だけど自分の母親でも祖母でも無いし息子である旦那と母親が大丈夫!良いんだ!って言うなら仕方ないかなと。

言わないけど後悔先に立たずにならないようにねって感じです(^_^;)