LiNaDiary

備忘録的日常ブログ

中国スターバックス2021夏限定ピクニック

にほんブログ村 その他日記ブログへ

f:id:glay19942xxx:20210602094312p:imagef:id:glay19942xxx:20210602094318j:imagef:id:glay19942xxx:20210602094323j:imagef:id:glay19942xxx:20210602094326j:imagef:id:glay19942xxx:20210602094330j:image

中国限定スタバのアイテムゲットしました!😄💕

子供の頃からクマが大好きでクマに目がない私にとっては絶対にゲットしたいアイテムだったのでホント買えて嬉しい!良かった!!ヾ(*´∀`*)ノ

実際にコップとして使いたいのでリュックと帽子は使ってるバッグに付けました(^^)

2個ゲット出来たのでもうひとつは予備か飾りとして実家に戻ったら食器棚に入れておこうと思ってます😁❣️

韓国スタバ限定とか中国にしても他の限定アイテムは検索しても沢山出てくるのにクマに関してはあまり引っかからないけど日本じゃ人気無いのかな😅

日本だとこういうグラス自体あまり見ないし、あったとしてもプラスチックなので匂いとか色移りしそうで何となくクマでも買う気しない(^_^;)

ただ、スタバくまさんもプラスチックなら買わなかったけどガラスだったので購入を決めました😁

使う時も洗う時も割らないように気を付けながらガンガン使用したいと思います!!