LiNaDiary

備忘録的日常ブログ

昨日からマイナス1.5キロ減

にほんブログ村 その他日記ブログへ

毎朝体重測定をしているのですが昨日の朝48.6キロで今朝47.1キロになってました😊

っていうのも月イチでやってくる女性だけのイベントを終えて痩せやすくなる期間に突入したので朝からコーヒー飲んだり水飲んだりして体に溜まった水分をどんどん排出させてエアロバイクで30分間きっちり汗をかいて8時間以内にすべての食事を終えたので痩せたというより余計な水分が出ていったことでの減量です😊

元々そんなに浮腫まないし浮腫み体質では無いけど月イチイベントを終えて余分な水分を手放したことで1.5キロ減ったのは流石に今回が初めてなので自分でも驚き(笑)