LiNaDiary

備忘録的日常ブログ

実家

にほんブログ村 その他日記ブログへ

今日は朝から母親に迎えに来てもらって実家に帰ってきました😊

明日また歯医者で帰って来ただけなので日曜日の午前中に旦那に迎えに来てもらう予定です。(´Д`)ハァ…(笑)

やっぱり住み慣れた家、住み慣れた地域、見慣れた風景、土地勘のある場所ってだけで安心するし落ち着く。

東京も住んで3年近く経つけど未だに好きになれない(^^;)

けど義実家も千葉だし地元も千葉。千葉ってだけで落ち着く(笑)

ぶっちゃけ千葉なら地元じゃなくてもイイ。千葉ならどこでも落ち着くw

どんだけ千葉大好きなの?って思うけど(笑)

8月には実家に戻れるし二度と東京に住むことは無いと思うと寂しいとか悲しいじゃなくて凄く嬉しい!(笑)

千葉から東京に住まなきゃいけなくなったときはセンチメンタルな気分になって毎日が憂鬱で週1ペースで実家に帰ってたし一度帰ると戻ってきたくなくて嫌で嫌で仕方なかったし未だにそう(笑)

義実家は気を遣うし嫌だけど東京に戻らなきゃいけない、家に帰らなきゃいけないって思うことのほうがよっぽど嫌だ!w