LiNaDiary

備忘録的日常ブログ

戻ってきました

にほんブログ村 その他日記ブログへ

今日は昼前に旦那に迎えに来てもらってイヤイヤ戻って来たけど寝てないのでリビングで爆睡してたら子供も一緒に寝てて、旦那も明日早いのか19時半には寝てしまったので子供を起こして20時半頃近所のスーパーに買い物行って子供に夕飯を食べさせて今に至ります😅

旦那は大人なのでお腹が空いたら自分で用意してもらってと思ったけど結局起きてこなかったのでラッキー!(笑)

実家から帰ってくると何もやる気しない💧

そういえばバイト帰りの妹を駅まで迎えに行くために早朝1年半ぶりに運転したけど行きはやっぱり怖くて教習生みたいにハンドル両手で握りしめてたけど帰りは普通に運転して戻ってこられました(笑)

コロナが流行り出してから実家に泊まりに行ってなかったし、コッチは道も狭いし土地勘も無いし爆走ママチャリが多くて怖くて運転してないので本当に1年半ぶりにハンドル握ったけど何だかんだ出来るものなんだな。

免許とってすぐペーパーだと難しいのかも知れないけど独身の頃は車通勤してたし全くのペーパーでは無かったから体が感覚を覚えてるっていうのもあるのかも知れないですね💡

ただ今日は早朝で車も人も少ないから出来たけど土日の昼下がりなんかになると子供も多いしちょっとまだ運転する自信がないけど😅