LiNaDiary

備忘録的日常ブログ

リビングの棚大移動

にほんブログ村 その他日記ブログへ

旦那のものしか入ってない2つの棚を一度全部中身を出して旦那の部屋に運んでやりました(笑)

そもそも結婚して引っ越してからの2年半ずーっと片付けろって言ってるのに片付けないのが悪い😡

物が多すぎて廊下の納戸も占領、自室だけに収まらなかったものが全てリビングに集結してるのですが今回移動してやった棚は旦那が独身時代からずっと使ってるもので私と子供のものは一切入ってないのに置く場所がないって理由だけで狭いリビングに置いておかれても迷惑だし、そろそろ本当に引っ越す為に本格的に片付けをしなければならないので😐

リビングに置いてあるからいつまでも片付ける気になれないんだろうなと思ったので自室に運んであげたほうが良いのかな?みたいな(^_^;)w

それにしても何に使うのか何のために必要なのか、そもそも使ってるのか分からないようなものばかり取っておくから収納場所が無いんだろうなって思ったけど勝手に捨てたりは出来ないので…

本人に片付けさせますが、一体どれだけ捨てるなり実家に置くなりで減らせるのか(^_^;)