LiNaDiary

備忘録的日常ブログ

夜中タクシーで実家帰るのこれで2度目w

にほんブログ村 その他日記ブログへ

人が話しかけてるのに返事しないって事は別に私たちが居なくても良いってことだと思うし居ても居なくてもどっちでもイイという意思表示だと感じたので必要最低限の荷物と息子を連れて夜中にタクシーで実家に帰ってきました。

話しかけてる人を無視する行為を子供に見せ続けるのは教育にも良くないし将来、子供にそういう大人に育ってほしくないので。

ほんと義母にしろ旦那にしろイヤな奴(^^;)

お里が知れる

食事作れば文句言うし「俺のお母さん料理上手だから」とか自分はフライパンに素麵入れてフライパンごとダメにしたり洗い物出るからってフライパンの上で包丁使ったり自分が料理出来ない事を棚に上げて「まぁ結局料理ってセンスだからw」とか。

どのクチが言ってんだって思うけど(笑)

作文用紙100枚あっても足りないくらい他にも書ききれないほどあるけどとりあえずむり