LiNaDiary

備忘録的日常ブログ

未読or既読無視

にほんブログ村 その他日記ブログへ

LINE送っても既読無視か、そもそも見てもいない未読無視ってどういう事だよって思いますが…(´-_ゝ-`)

私が機嫌悪い時は大体未読無視されるのでメッセージで同じ内容を送ったらすぐ返事が来るっていう💧

どうしても確認して欲しい内容だったので今回はメッセージも送ったけど連絡が取れないのが一番困る

キャバ嬢から送られてくる営業LINEには即返信だし何ならオキニから送られてきたスタンプはわざわざmicroSDに保存するくらいなのにw

そのスタンプと文章あなたを含めあと何人の男性が受け取ってるんでしょうねって感じだけど(爆°∀°笑)

既読無視はイイけど未読無視はやめてほしい😶

連絡事項が伝わらないのは本当に困る!!