LiNaDiary

備忘録的日常ブログ

子供のことくらい気にかけろ😡って感じ

にほんブログ村 その他日記ブログへ

夜中にタクシーで実家に帰って来てから1週間経ちましたが、その間旦那からの連絡一切なし(笑)

あの人は落ち込んだり傷付いたりするような性格では無いのと同じく何が悪いのか、なぜ自分が言われてるのか、何に対して言われてるのか、人によってはバカにされてる貶されてると思う言葉を言って何が悪い!としか思ってないので羽根伸ばして悠々自適に一人を満喫してるんだろうなって感じです(^_^;)

悠々自適に満喫するのは結構だけど子供のこと一ミリも心配じゃないのかな?何してるんだろう?って気にならないのかな(笑)

「子供と離れたくない」だとか、「出ていくなら置いていけ」とか言うことだけは一丁前😅

いざ連れて出て来たら何の音沙汰も無し(笑)

子供がというより世間体を気にして離婚したくないだけというのが今回の件で良く分かりましたw

煩いのが二人同時に出て行ってくれたおかげで毎日静かに過ごせてラッキー😝✌️って感じかな?(笑)