LiNaDiary

備忘録的日常ブログ

気楽でイイよなぁ…(笑)

にほんブログ村 その他日記ブログへ

聞きたいことがあって旦那に電話したら21時過ぎなのに出ない!ってことは、一人だし静かにゆっくり寝られる\(^o^)/って感じでもう夢の中かな(笑)

土曜日とか毎週のように昼間から酒呑んで15時過ぎに昼寝して起きてきたと思ったら酒呑みながら夕飯食べてどうかすると風呂にも入らず歯も磨かず19時前にはイビキかきながら爆睡するって感じなので(・ω・)キモスッス

きっと私たちが居ないことで一人で好きなこと出来るし子供にワーワー言われることもないから「一人はやっぱり最高だぁー!!」みたいな感じで寝たんだと思うけど子どものこと気にならないのかな(笑)

私だったら気になって寝られないけど😓

実家に帰ってきてもう2週間くらい経つけど一度も「子どもは元気?大丈夫?」なんて連絡無いし(爆°∀°笑)

気楽でイイなぁ(笑)