LiNaDiary

備忘録的日常ブログ

新ジェルでセルフネイル

にほんブログ村 その他日記ブログへ

f:id:glay19942xxx:20210710182224j:image

今回はバイネイルラボでは無くジェリーネイルというセルフネイルキットを使ってみました(^^)

バイネイルラボはポリッシュタイプですがジェリーネイルはコンテナタイプなのでセルフで不器用だと難しいかな?と思いましたがイイ感じに塗れたので良かったです😁

ただ、キットについてた筆1本でベースからトップまで仕上げたので筆を拭き取る作業が甘くて色移りしてしまったのがちょっと残念な事と初めて使ったジェルなので色味が分からず水色が思った以上に青々してて単色塗りには向いてない感じでした😓

アート用の筆も買ったので試しにストライプ柄にしてみましたが丁度良い太さで使いやすかったのでこれから色々なデザインに挑戦してみたいなと思います😁‼️

バイネイルラボと違って、ひとつひとつの色が濃くハッキリしてるしカラーバリエーションも豊富なので自分の爪と相性が良さそうならジェリーネイルをメインに使っていこうかなと思います😊💕