LiNaDiary

備忘録的日常ブログ

当たり前の事じゃ無いのかな?(笑)

にほんブログ村 その他日記ブログへ

衣食住を提供する事は「家族を守る」ことに含まれるのかな?家庭を持っている以上、住む場所を確保する・生活費を渡すのは至極当たり前のことだと思うんだけど…旦那は違うみたいです(笑)

やたら「守りたい」を連呼する旦那に「家族を守るとは?」と聞いたら言われた金額の生活費を渡す事とマンション探して家族で住める場所を提供する事だ。だそう(^_^;)

それは守る守らないじゃなくて「当たり前」だと思うと言ったら「へぇーそれって当たり前の事なのかな?生活費渡して住む場所提供する事って当たり前の事なんだ。そうなんだ。へぇー。当たり前か。当たり前じゃないと思うんだけどな」だって(笑)

バカなのかな