LiNaDiary

備忘録的日常ブログ

とりあえず主人と和解

にほんブログ村 その他日記ブログへ

和解というかコッチが折れて謝って終わらせただけですが一応、今回の件の争いは終了しました(笑)

向こうは基本的に謝らない性格だし根拠の無い男のプライドで謝りたくないのか知らないけど、お互いに意地張ってイイ大人がいつまでも「ふんっ」として平行線のままでもしょうがないし、かといって子供みたいに喧嘩してたと思ったらもう仲直りともいかないので…他人同士って難しいですね💧

とりあえず来週の土曜日は私の歯医者があるので再来週の連休中に帰って業者さんの手配やら片付けやらをするために一旦帰ろうと思います(´Д` )