LiNaDiary

備忘録的日常ブログ

片付け2日目

にほんブログ村 その他日記ブログへ

今日も朝から向こうの家に行って昨日持って来られなかった卓上コンロとかホットプレートなどの調理器具と掃除用具が入ってる衣装ケース、組み立て式のチェスト、冷蔵庫内の使えるものetc.....

昨日に続き今日も何だかんだ大量の荷物を実家へ持って帰って来ました(笑)

息子と自分のモノは全て運び終えたのでとりあえず向こうの家の片付けは一旦終了です\(^o^)/

あとは旦那のものだけどそれは自分でやってもらえば良いし手伝う気は無いので(笑)

要らないもの捨てて運べるものは持って来てとだけ伝えてあるので旦那は今日片付けられるところまで頑張って明日の朝必要なものをコッチに運んでくるらしいです。

4連休あるうちの2日間を向こうの家に費やしてしまいましたが、あとは実家に運んだものを少しづつ片付けるだけなので旦那がコッチに引っ越して来るまでに片付いてれば大丈夫かな?(^_^;)と思ってますw