LiNaDiary

備忘録的日常ブログ

素人には難しい😫

にほんブログ村 その他日記ブログへ

ネイルオフの時短がしたくてネイルマシーンを買ったは良いものの…やっぱり使い方というか扱い方が分かってないので怖くてなかなかちゃんと削れないし「皮膚に当たったらどうしよう💦」って思うと手汗かいてきて結局ファイルで削るのでまだまだ時短には程遠いです💦(笑)

パーツを付けると尚更オフに時間が掛かるのでニッパーを買おうと思って色々調べてたらヤフーショップで良いものがあったので注文してみました😁

色々道具揃えるならネイルサロンでキレイにしてもらったほうが安上がりかも知れないけど…趣味というか、これが月イチの楽しみでもあるので飽きるまではもう少しセルフで頑張ってみようかなと思ってます😄💅

ネイルマシーンの使い方もYouTubeで見たりネットで色々調べたりして「なるほど!」と思っても、いざ自分でやるとなるとやっぱり少し怖くてそう簡単に扱えるものでは無いんだなぁと実感😓

月イチしか使わないけど「好きこそ物の上手なれ」なので、いつか使いこなせるようになったらイイなぁと思いながら(笑)時短できるように頑張ります👍(笑)