LiNaDiary

備忘録的日常ブログ

実家の片付け

にほんブログ村 その他日記ブログへ

4連休の前半は向こうの家の片付けに使って残りの2日間は実家の…と思っていたのですが昨日はやる気が出ず今日も夕方少し洋服を片付けただけっていう(^_^;)

向こうの家は8月末退居の連絡を不動産屋にしてしまったし、引越し業者さんにも8月前半で予約をしてあるので「早く片付けなきゃ!」と思って頑張れたけど実家は「別にいつでもいいや」って頭があるせいか、なかなかやる気が起きず💦(笑)

ただ、一部屋だけエアコンを付けていなくて今回旦那が来るにあたって新設してもらう部屋だけは工事の邪魔にならないようにクローゼットの中に突っ込んだのですが、その部屋は書斎に使いたいと言われて解放したので旦那のものしか置かないし私には関係ないので自分で少しづつ片付けてもらえれば良いかなって感じです🥴

あと2週間ほどで旦那とともにベッドなどの大型荷物が来てしまうので何も無いうちにどんどん片付けられるところは頑張ろうと思います(´Д` )