LiNaDiary

備忘録的日常ブログ

あと1週間で

にほんブログ村 その他日記ブログへ

旦那が荷物とともに引っ越してくるので片付けやら掃除やらをしなければならないのですが…全くやる気が起こらず何もせずに一日が終わってしまいます(笑)

妹も風邪引いて実家に戻って来てるのですが熱があるのでずーっと寝てるし…(´Д` )

買いに行くものもあるしベランダ掃除してタイル敷いたり、やらなきゃいけないことが多くて早くやらなきゃとは思うのですが…やることが多すぎてやる気が起きないっていう( ´•_•。)💧

面倒ですが…そろそろ本気でやらなければならないので頑張って片付けと掃除したいと思います!!