LiNaDiary

備忘録的日常ブログ

8月2日

にほんブログ村 その他日記ブログへ

なんだかんだ8月になってしまいました💦

6月中頃に夜中タクシーで息子と最低限の荷物を持って実家に帰って来てからもう1ヶ月半ほど経ってしまったって事ですね…(´Д` )笑

あっという間だったなぁ。。。

旦那に「お前は来るな」とブチ切れてみたり(笑)向こうの家に行って積めるだけの荷物取ってきたり業者さんに2階に台所作れないかと見積もり出してもらったり色々してる間にもう8月!早い!

結局「台所は作ろうと思えば作れないことはないけどそういう予定で建てたわけでは無いから後々色々と弊害があるかも知れない」と言われ、やめたので大掛かりな工事は無くなったのですが2階の荷物を1階に降ろしたり片付けと掃除は自分でしなければならないので…そこをこの1週間足らずで頑張らないと💦

ついこの間まで7月になったばかりで「まだ1ヶ月近くあるし大丈夫だよねー」とか言ってたのに(^_^;)