LiNaDiary

備忘録的日常ブログ

コレクション棚

にほんブログ村 その他日記ブログへ

アマゾンで頼んだコレクション用の棚が届いたので明日、歯医者から帰ったら早速壁に取り付けてコレクションを並べたいと思います!

もう8日には旦那が引っ越してくるので本当は今日中に仕上げたかったのですがアンカーを潰してしまい1本お釈迦になったので棚が付けられなくなってしまい…(^^;)

またアマゾンで注文したのですが届くのが明日の午後なので棚は一旦置いといて部屋の掃除と片付けを重点的にやろうと思います!

荷物が搬入されたらなかなか隅々まで掃除するのは難しくなると思うので💦

あとはベランダに敷く人工木材のタイルも島忠で買ったのですが枚数が少し足らなかったのでそれも明日買い足しに行こうと思います😊

高圧洗浄機は既にあるのですがタイルを敷く前にどうしても掃除したくて、でもベランダ掃除をするのにホースが伸ばせないのでアイリスオーヤマのタンク式を買って今日さっそく使ってみたのですが凄い水圧と威力で汚かったベランダが新築の時のようにキレイになってびっくり(笑)

タイルを敷き詰める前に掃除できたので良かった✨