LiNaDiary

備忘録的日常ブログ

祖母と母がコロナ陽性

にほんブログ村 その他日記ブログへ

祖母がここ4日間ほど、殆ど飲まず食わずな状態だったので今日肺がんでお世話になっている総合病院に行ったら検温で38度超えの熱がありPCR検査をした結果コロナ陽性になり酸素濃度が低かったため入院しました。

母も検査の結果、陽性となりましたが基礎疾患等なく発熱から2日経っており運転も出来る状況で酸素濃度も通常だったので自宅療養となり帰宅しました。

息子は数日前から下痢の症状、私は昨日の夜から喉の痛みがあるのですが…私達もどうやら感染したのではないかと思ってます。

母親と祖母の件で保健所から電話が来るようですが濃厚接触者の確認を待たず私達は明日保健所に事情を説明しPCR検査を受けようと思います。