LiNaDiary

備忘録的日常ブログ

コロナ4日目

にほんブログ村 その他日記ブログへ

今日で発熱から4日目です。

相変わらず鼻水は出続けてますが昨日より少しマシになったかな?って感じです。

息子の熱は2日目の明け方40.5度がピークで、そのあと38度を超える発熱はしていません。

咳や鼻水の症状は無しです。

食欲もあり元気もあります。

私は高熱は出ませんが微熱が続いてて、喉の違和感はありますが咳は出なくなりました。

腰から太もも裏にかけての激痛は2日目がピークで湿布を貼ってましたが今日は大丈夫です。

今は鼻水だけになったので保健所からの健康観察も今日で終了になりました。

まだ4日目ですが重症化しそうな症状が出ていないためだと思います。

元気はありませんが食欲はあるので大丈夫です!