LiNaDiary

備忘録的日常ブログ

コロナ7日目

にほんブログ村 その他日記ブログへ

今日で陽性判定から1週間経ちました。

もう息子も完全に熱は下がり元気です。

ただ食欲はまだ全回復してないかな?って感じです。

私も熱が下がって腰から太もも裏の激痛は治まりましたが鼻水と咳が少し出ます。

咳というか喉がイガイガするので違和感をとり払おうと咳払いをするって感じ。

発症したばかりの頃は味覚・嗅覚ともにあったのですが一昨日の夕方から匂いも味も一切しなくなりました。

辛いとか甘いとかは分かるのですが風味が全くしないので何を食べても楽しくないしつまらないです(^_^;)

コーヒーに関しては苦味もあまり分からないので茶色い水を飲んでる感じ😂

コーラ飲んでもポカリ飲んでもただ甘いだけの飲み物。

匂いも何も感じないので本当に無味無臭の世界。

もう7日目だし重症化は間逃れたのかな?と自分では勝手に思ってますが無味無臭の世界もなかなか辛いものがあります(^_^;)