LiNaDiary

備忘録的日常ブログ

ニトリオンラインショップ

にほんブログ村 その他日記ブログへ

イイ感じのソファがニトリで見つかったのでオンラインショップで購入しました😊

まだコロナの療養期間中で自宅待機期間でもあるので外出できない、でも寛げる空間は早く作りたい!と思ってたので色々ネットで見てたのですがニトリのオンラインショップがあることを思い出したので楽天やヤフーでは無く、ちゃんとニトリで(笑)

3~7日で発送との事なので今月中には届くかなって感じです!

店舗に見に行った時このタイプは売ってなくて違うソファを買おうと思ってたのですが、ニトリオンライン限定商品らしいですね!

肘掛けがあるほうがラクだけど、8畳ほどの部屋に置くなら無いほうが圧迫感も感じないしリクライニング出来るので息子が昼寝したり、寝そべりながらテレビが見られるのでイイかなぁと思い今回はこのソファにしました😊

布は子供の寝汗だったり、食べこぼしで汚れるので合皮で拭けるものにしました!

ワンちゃんが居るのですが愛犬は基本1階で2階には上がってこないので爪で傷ついたりすることも無いだろうし、部屋が全体的にブラウン系でまとめてあるのでイイ感じの色のソファがあって良かったなって感じです😄

このソファが届けばやっとリビングで寛げる空間が出来上がります(笑)