LiNaDiary

備忘録的日常ブログ

コロナ10日目/久しぶりの外出

にほんブログ村 その他日記ブログへ

自宅待機期間が昨日で終わったので今日は久しぶりに食材の買い出しに行って来ました🚗💭

自宅療養中は体調が悪くなくても保健所から言われた待機期間が終わるまで外出は一切出来ないので、冷蔵庫にある物だけで旦那の食事を作ってましたが今日久しぶりに買い物に行けたので、とりあえずメインになる肉と魚だけ近所のスーパーで🛒𓈒𓂂𓏸

もう待機解除になったし喉の違和感も鼻水も止まりましたが少し動くと疲労感が強くて横になりたくて、なかなか掃除や洗濯が出来ず…という感じなので買い出しも今日はパパっと済ませてって感じです。

後遺症は短くて1ヶ月、長いと半年ほど続くらしいので何時まで続くのか分かりませんが…治るまで気長に待ちたいと思います(^_^;)