LiNaDiary

備忘録的日常ブログ

今月は

にほんブログ村 その他日記ブログへ

主人が引越して来たり、まさかのコロナに感染したりと今月は色々ありすぎて大変な1ヶ月間でしたが家族全員コロナが重症化することもなく無事に自宅療養期間を終えることが出来て良かったと思います。

誰にでも感染するリスクも重症化するリスクもあるのがコロナの恐ろしさなので、これからもより一層、気を引き締めて感染対策をしていきたいです。

2階の部屋やベランダ周り、廊下が徐々に片付いてきてソファやベッドも届いてやっと部屋らしく、完成形に近づいてきました😊

ベランダは高圧洗浄機で掃除した後すぐに人工木材を敷き詰めたので初期の段階で完成していたのですが、寝室・リビング・廊下はコロナでなかなか思うように動けずにいたので中途半端だったのですが、家具が届いたことにより「らしく」なってきました!

廊下に棚を作って芳香剤やら照明やらを置いているのですが、コードがうまく纏まってなくて汚らしいのでそこも徐々に変えていけたらイイなと思います(*^^)v

あとはテレビ台の後ろのコード類や冷蔵庫と電子レンジなどのコードも差しっぱなし状態でゴチャゴチャしてるので、その辺もまとめてキレイにしていけたら良いなという感じです(^^)✨

今月動けなかったぶん、来月は頑張って居心地の良い空間づくり頑張ります!(笑)