LiNaDiary

備忘録的日常ブログ

ベビーゲート設置後

にほんブログ村 その他日記ブログへ

www.mydiary-blog.com

アマゾンでイイ感じのベビーゲートを見つけたので上に来ないように設置したのですが、それでも2階に来そうで毎日ビクビクしながら生活してます(^^;)

なるべくゲートを開けてるところを見られないように気を付けてはいるのですが、それでも見てるので…いつか開けて上がってくるんだろうなという不安があるし少しでもカチャカチャ音がすると上ってくるんじゃないかという恐怖が(笑)

色んな意味で生きてる人間が一番怖い

ただ来るだけならイイのですが文句というか暴言を吐きながら来るので…。

主人が自分の事を気にかけたり相手にしてくれないことが気に入らないみたいで、旦那がお風呂に入ってるときに洗面所開けて覗いたり、お風呂のドア開けて気付かれるまでずーっと洗ってるところを見てたり(^^;)

もう恐怖でしかないですよね(笑)

洗面所にもカギ付けなきゃいけないのですが、なかなか出来ずに居るので「お風呂入るときはお風呂のドアのカギを閉めて入って」と旦那に伝えてます💧