LiNaDiary

備忘録的日常ブログ

やっと被せモノが入る!!

にほんブログ村 その他日記ブログへ

明日やっと右上奥歯の被せモノが入ります!!

長かった!色んな事がありすぎて、この1本にどれだけの時間とお金を使ったか分からないくらい(^^;)

でも歯は本当に大事なので…いくら掛かろうとも、どれだけ通院が面倒であろうともしっかり最後まで治療は続けますが、でも面倒くさい!!(笑)

歯の治療っていっぺんに出来ないから毎回3~40分くらいの治療時間で何回も行かなければならないのが結構大変ですよね💦

平日も予約が出来ればまだイイのかも知れないけど土日限定とかだと思うように予約が取れなくて2~3週空いたりすることもザラだし…。

とりあえず右上奥歯の治療は明日で終了になるので良かったです(´▽`) ホッ